printf(”女子高専生の日常¥n”);

略せばJKの華の17歳...リアルは単位取得が早速危ういダメな高専生( ˙-˙ )

printf(”自己紹介˙꒳​˙)¥n”);

初めまして!


sususuと書いてすーさんって読みます!


今、コカコーラ・クリアを飲みながらこの記事を書いています((( *´꒳`* )))オイシイ


高専生ブログはよく拝見しますが、女子高専生ブログは少ないのでは?と思い作りました!!


男子高校生の日常より需要は絶対ないであろう…女子高専生の日常です( ˙-˙ )


まぁまぁ、はい。






ちくわ大明神。






| 壁 |д・)チラ






初めての記事がこんなんではいけない…いけない(´°ω°)


ちょっと真面目に…


現在高専2年生です。

機械系を勉強しています。

部活には2つ入ってます。

接客業のアルバイトをしています。

週3日程度…時給は最低賃金( ˙-˙ )

進路は京都工芸繊維大学が(現在での)第1志望校です。

一般受験での編入学をしようか迷っています。


高専からの大学編入に関して、大学進学についてなどアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。


尊敬する人は夏野剛さん✨

ニコニコ超会議2018行きました!!

今年はあと、町会議と闘会議とイベント等々…行きたいなと企んでおります( ・́∀・̀)グヘヘ


ゲーム実況を見るのが好きです♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

最推しはNoelchannelさん♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

ファンクラブこないだ入りますた♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥


旅動画も見るの好きです♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

最近えふやんさんガチ勢になりつつあるので、みんなぼくたびを見るのだァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(布教)


こんなオタッキー私ですが、一応目標はあります!


それは…


① 年内での色彩検定2級取得

② 高専3年生までにTOEICを1度、受験すること

③ Applewatch series3を入手すること

④ 任天堂に就職すること


という事で、目標でもありつつ私の語りたいことでもあります上記4つはまた記事にしたいと思います(`・ω・´)ゝビシッ



最後まで読んでいただきありがとうございました。



次の記事でお会いしましょう(´°ω°)ノシ



2018/6/18 (月) sususu(すーさん)