printf(”女子高専生の日常¥n”);

略せばJKの華の17歳...リアルは単位取得が早速危ういダメな高専生( ˙-˙ )

printf(”席替えしたですます¥n”);

学校の教室からこんにちは!!


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は今教室で再試勉強をしております( ˙-˙ )


4:30からなのであと1時間ですね…はい。

全力で現実逃避です( ˙-˙ )


という事で謎ですが、私の今のクラスの様子をレポートしたいと思います。(誰得w)


40人学級で女子は6人ですね

結構男女関係なく喋るクラスです!

関係なくも何も、女子が同姓とだけ喋ろうとしたら5人しか居ませんからね…狭い世界です(;´д`)トホホ…


内訳的には

勉強を教えてる人

勉強を教わってる人

雑談をしてる人

ゲームをしてる人がいます。


1/3はゲームですかね?スマホを弄っております。

私もですね˙꒳​˙)もちろん先生は教壇のところにいますよ?

ワースゴォーイ ユルーイ イイノカワルイノカ ( ˙-˙ )


後は、明日英単語テストがあるのでその勉強をしてい人と同じ数学の勉強ですかね?世界史を教わってる人たちもいます!!!


実は高専生は英語が出来ないと言われていますが、そんなことない面もあるんですよ〜英検とかTOEICは就職、進学では工学系の大学等は必須のものですからね…まぁ私は得意では無いのですが…( ˙-˙ )


という事で、さぁ私もはそろそろ数学の勉強をしに<現実>へ戻りたいと思います。


再試落ちたらア゙ア゙ア゙ア゙ア゙っていう題名でまた更新しますね( ˙-˙ )


がんばっぞっ◝( '꒳' *)◜◝( '꒳' *)◜




最後まで読んでいただきありがとうございました。


次の記事でお会いしましょう(´°ω°)ノシ


2018/6/20 (水) sususu(すーさん)